2023/04/06 18:02

今回でスタッフ紹介も最終回になりました!💙

最後にご紹介するスタッフさんは4月になって入ったばかりの新人さんです!

【ねむすぎだろマジ。ちゃん】

Instagram @nemusugiwwwww

Twitter @nemusugiWWWWW

tiktok @nemusugiwww

 名前のインパクト大の「ねむすぎだろ、マジ。」ちゃんです!

ねむすぎだろ、マジ。ちゃんはまだ高校を卒業したばかりのピチピチ10代😳😳です🌸

元々東京の歌舞伎町のコンカフェさんで働いていたとのことで、SNSのフォロワーさんがとっても多いインフルエンサーです👏👏おかげで魔法企画をたくさんの方に知ってもらえそうですごく嬉しいです☺️

今後大阪のコンカフェでゲスト出勤もするみたいなので気になる方はSNS要チェックです❣️

ねむすぎだろ、マジ。ちゃんは毎週金曜日の14時〜18時です❣️会いたい方はぜひご来店下さい♥️


魔法企画

556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8-20


なんば駅から徒歩4

日本橋駅から徒歩8 

恵美須町駅から徒歩8