2023/03/28 18:32

もう3月も終わりますね。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。早すぎてビックリします😂

今回もスタッフ紹介4人目をしていきたいと思います!

【マイクロりのあチャン🦋.*˚】

Instagram @rinoa_147cm

Twitter @rinoa_147cm_2


このブログを毎週書かさせていただいているりのあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

オープニングスタッフとして魔法企画でお世話になっています💖

元はオタロードでコンカフェキャストをやっていましたがアパレル店員に転身しました💫⭐︎

接客は得意な方ではないですが最近TikTokを始めてSNSで魔法企画をもっと広めていけれたらと奮闘中です❤️‍🔥TikTokアカウント→@rinoa_147cm こちらもぜひフォローお願いします🫶🏻

りのあは毎週月曜日、火曜日の後半、木曜日の前半、日曜日の前半出勤してます❣️


魔法企画

556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8-20


なんば駅から徒歩4

日本橋駅から徒歩8 

恵美須町駅から徒歩8