2023/03/27 14:29

こんにちは🎶

今回もスタッフ紹介をしていきたいと思います😊

3人目は

【えんまちゃん❤️‍🔥】

Instagram @lp_enma

Twitter @LP_enma

えんまちゃんはお隣のコンカフェ「Love Point」さんのキャストさんと魔法企画のスタッフを掛け持ちしています✨

実はLove Pointさんの制服は魔法企画のデザインを手掛ける校長(Twitter @runner818)がデザインしたもので魔法企画と仲良しのコンカフェさんなのでコラボパーカーを販売したりもしているんです!💫⭐︎

えんまちゃんは高身長のスタイル抜群な美人さんでLove Pointさんのリーダーも務めていて才色兼備です💖

えんまちゃんは魔法企画には毎週木曜日の18時~22時に出勤しているのでコンカフェキャストのえんまちゃんとアパレル店員のえんまちゃんどちらの姿も見に来てくださいね🫶


魔法企画

556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8-20


なんば駅から徒歩4

日本橋駅から徒歩8 

恵美須町駅から徒歩8