2023/03/20 18:21

魔法企画は3月で1周年を迎えます㊗️

一年間ご愛顧いただきありがとうござい ました🙇🏻‍♀️ ̖́-‬2年目も頑張りますのでよろしくお願い致します♥️

より多くの方に魔法企画を知って頂きたいのでここで改めてスタッフの紹介をしたいと思います!今回は

【ロール店長🦄】

Instagram @herahera0423

Twitter @oxp_qx

とっても可愛くてトーク力が天才的な魔法企画の店長さんです🦄💖

ロール店長は元々系列のbarの「メンヘラの壁」のスタッフさんとして働いていて今でもたまに出勤してはります!ロール店長ファンは数多く、魔法企画にも店長目当てでいらっしゃるお客様もたくさんです❕

みなさんも一度お話したらロール店長ファンになること間違いなしです😎✨


魔法企画

556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8-20


なんば駅から徒歩4

日本橋駅から徒歩8 

恵美須町駅から徒歩8


barメンヘラの壁

542-0084大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-31 NIPPO キャリアプラザ 3